みなさん、初めましてニコニコ

受付の金澤まり子と申します。

 

竹内歯科医院で受付の仕事を始めて5ヵ月目になります。

今回は自己紹介をさせて頂きます。

 

出身は三重県四日市市です。

1月に59歳になりました。

主人の転勤で九州に来てもう24年になります。

こちらで生まれた次男も20歳になり、すっかり小倉っ子です。

その次男が歯科医師を目指して只今、勉強中なのですが、私も歯科の仕事を少しでも理解したいなと思い竹内歯科医院とご縁を結ぶ事になりましたキラキラ

 

受付として必要な知識はもちろん、歯科知識、全身疾患なども日々学んでおります。

年齢から来る(?)記憶力と体力の壁にぶつかりながら前向きに頑張っています。

 

想像していたより大変(苦笑)ですが、受付は患者さんが竹内歯科医院に訪れたとき最初にお会いするところです。

私も受付として患者さんに安心して頂けるよう成長していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹内歯科医院の公式LINEにぜひご登録ください

 

急な休診日、診療時間の変更をいち早くお知らせしたり、

お口の健康に関する情報を配信していきたいとおもいます。

(配信専用となっております)

 

ぜひこちらも友達登録をよろしくお願いいたします。

 

↓友達登録はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40074eplun

 

もしくはQRコードにて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー