一年の振り返り発表 | TAKEUCHI BLOG (北九州市戸畑区竹内歯科医院)
新型コロナウイルスに関する情報について

TAKEUCHI BLOG (北九州市戸畑区竹内歯科医院)

福岡県北九州市戸畑区の竹内歯科医院のブログです。
健康情報から日常の出来事まで、幅広く発信していきたいと思っております。

みなさん、こんにちは。歯科衛生士の河村です。

 

気がつけば12月も半分が過ぎようとしています。気温もぐっと下がり朝晩が冷え込むようになってきました。まだまだ、コロナ感染症の心配はつきませんが、インフルエンザも流行しやすい時期です。どちらもやっぱり基本的な予防はうがい、手洗い、マスクです。

基本をしっかり行い、予防していきましょう

 

さて、竹内歯科医院では毎年12月は

「一年の振り返り発表」を行っています。

 

もうかれこれ10年くらいやってるでしょうか…。1月に今年1年間の目標を個人個人で立て、どのくらい目標達成できたか、またそれに対してどのような取り組みをしてきたかなどを発表していきました。

 

 

「今年は◯◯を頑張ろう」と目標をたてても

日々の忙しさからついつい忘れてしまいがちです😭

 

こうして一年間どのようにして仕事に取り組んできたかを振り返り、達成できたこと反省することなど考えるというのはとても有意義な時間でした。

 

 

みなさんもぜひ、一年の振り返りを行ってみてくださいね‼️

 

では、来年も皆さまのお役に立つ情報や医院の近況を当ブログで発信していきます。楽しみにしていてくださいね😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹内歯科医院の公式LINEにぜひご登録ください

 

急な休診日、診療時間の変更をいち早くお知らせしたり、

お口の健康に関する情報を配信していきたいとおもいます。

(配信専用となっております)

 

ぜひこちらも友達登録をよろしくお願いいたします。

 

↓友達登録はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40074eplun

 

もしくはQRコードにて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー