皆さん、こんにちは。歯科衛生士の河村です。

朝晩がめっきり寒くなってきましたね。だけど、お昼はまだ汗ばむ日もあり、患者さんによっては「今日暑いねー」と言って入ってこられる方もいらっしゃいました。

体調を崩しやすくなる季節なので皆さん、気を付けてくださいねウインク

 

さて、10月11日に歯科医師会の健康増進事業で

「金比羅山ウォーキング」

に院長、副院長とスタッフの皆と院長の愛犬2匹と参加してきました。

 

 

金比羅山は戸畑市民の散歩コースとしてお馴染みの所です。

 

 

近くには大きな公園やキャンプ場などあります。

 

この日は午前中、いつものように診療があるため「診療後からウォーキングかぁーあせる」とはじめは躊躇しましたが、なかなか運動する機会がないので「運動だぁーアップ」と思いきって参加することにしました。スタッフ皆に声をかけ「みんなで歩けば怖くない笑笑」とばかりに参加することになりました。

 

当日は風もそよそよ吹いていて、よいお天気でしたのでウォーキングするのに丁度よい感じでしたおねがい

 

仕事以外でスタッフの皆ともゆっくり話をしたり運動したりすることがコロナ禍でなかなかできなかったので、貴重な時間だったし新鮮でしたニコニコ

 

金比羅山の散歩コースは3キロ程度で緩やかな坂道をみんなとおしゃべりしながらワイワイ言いながら歩くとあっという間に歩き終わりました。

軽い運動ができ心地よい疲れでした。また、こんな機会があればみんなで参加したいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹内歯科医院の公式LINEにぜひご登録ください

 

急な休診日、診療時間の変更をいち早くお知らせしたり、

お口の健康に関する情報を配信していきたいとおもいます。

(配信専用となっております)

 

ぜひこちらも友達登録をよろしくお願いいたします。

 

↓友達登録はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40074eplun

 

もしくはQRコードにて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー