こんにちは。

歯科助手の本田です。

 

10月に入り、朝晩がひんやりとしてきましたが、皆さんお変わりはありませんか?

 

さて、私事ではありますが、竹内歯科医院で働きだして、今年で8年目となりました。

 

竹内歯科医院では永年勤続表彰を行っており、先生方、スタッフの方々にお祝いしていただきました!

 

 

高校を卒業後すぐに就職して、あっという間に8年目を迎える事が出来たのですが、最初は全く歯科の知識もなかった私に、先生方、スタッフの方々は一から色んな事を親切、丁寧に教えてくれました。

 

常に色々な事を学ばせていただけるこの環境で先生方、スタッフの方々と働く事ができて、とてもやりがいを持って仕事ができています。

 

そんな私が今では、新人教育に携らせていただいており、毎日新人の方と頑張っています。

 

教えることの難しさを日々痛感して、悩む事もありますが、

新人3人が皆んな一生懸命に頑張ってくれていて、私自身も初心に戻って色んな事を再確認出来ていて、充実した毎日を過ごせています。

 

今はまだ色んな事を覚えるのに精一杯で大変だとは思いますが、すぐに竹内歯科で力を発揮してくれると思います。

 

今後もパワーアップした竹内歯科医院をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹内歯科医院の公式LINEにぜひご登録ください

 

急な休診日、診療時間の変更をいち早くお知らせしたり、

お口の健康に関する情報を配信していきたいとおもいます。

(配信専用となっております)

 

ぜひこちらも友達登録をよろしくお願いいたします。

 

↓友達登録はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40074eplun

 

もしくはQRコードにて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー