こんにちは。歯科衛生士の河村です。

 

この6月から久しぶりに竹内歯科医院スタッフのユニフォームを一新しました。(何年ぶりかな?)

 

いままでは職制別に色分けしておりましたが、今回の新しい制服は受付以外はすべて同じデザイン、同じ色のユニホームになりました。

 

ユニホームは何点か候補があり、スタッフみんなで投票制で人気の高かったものに決まりました!!

 

今回はグリーンを基調としたデザインに、なっているのでみんなが揃うと診療室がパッと明るい雰囲気になります😊

 

真新しいユニフォームはやっぱり気持ちがいいですね😊

 

ただ、残念なのはまだまだコロナ感染防止のため防護衣を着ているので、皆さんが新しいユニホームを目にする機会は、もう少し先になりそうです💦

 

コロナ感染が終息し、皆さんに新しいユニホームをお見せできる日を楽しみにしておきたいと思います。(今回は写真で披露させていただきます)

 

そんな日が1日でも早く来ますようにと願いながら、感染防止に努めていきたいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹内歯科医院の公式LINEにぜひご登録ください

 

急な休診日、診療時間の変更をいち早くお知らせしたり、

お口の健康に関する情報を配信していきたいとおもいます。

(配信専用となっております)

 

ぜひこちらも友達登録をよろしくお願いいたします。

 

↓友達登録はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40074eplun

 

もしくはQRコードにて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー