こんにちは。

歯科衛生士の伊佐です。梅雨に入り、ジメジメとした日々が続いていますが、紫陽花がとても綺麗に咲いていて見るたびに心が癒されます(*^^*)

 

さて、今日は久しぶりに当院での出来事をお伝えしたいと思います。

毎月当院ではスタッフのお誕生日会をしています。

 

先生方からケーキを準備していただいたり、スタッフからプレゼントをもらったりなど、みんなにお祝いしてもらいとても楽しい時間です(*^^*)

 

そして、先月は副院長のお誕生日で、節目!!(何歳とはここでは申しませんが写真を見れば分かりますね)というとてもおめでたい会でした。

 

 

コロナ禍なので、盛大に飲んだり食べたりすることはできませんでしたが、サプライズで飾り付けをしたり、院長からの赤い記念衣装のプレゼントや、スタッフからのお祝いのプレゼントを準備したりなどしてお祝いさせていただきました。

 

 

 

副院長はとても恥ずかしがっていましたが、ご覧の通りとても可愛かったです(*´∀`*)

 

 

いつもエネルギッシュで色々なことに熱心に取り組んで私達スタッフを支えてくれている副院長。

 

これからも身体に気をつけて、家族やスタッフのため、そして患者さんのためにいつまでも元気でエネルギッシュで美しい副院長で走り続けて下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹内歯科医院の公式LINEにぜひご登録ください

 

急な休診日、診療時間の変更をいち早くお知らせしたり、

お口の健康に関する情報を配信していきたいとおもいます。

(配信専用となっております)

 

ぜひこちらも友達登録をよろしくお願いいたします。

 

↓友達登録はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40074eplun

 

もしくはQRコードにて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー