診療時間の短縮を6月13日(土)まで延長します。 | TAKEUCHI BLOG (北九州市戸畑区竹内歯科医院)

TAKEUCHI BLOG (北九州市戸畑区竹内歯科医院)

福岡県北九州市戸畑区の竹内歯科医院のブログです。
健康情報から日常の出来事まで、幅広く発信していきたいと思っております。

新型コロナウイルスの拡大防止のため、当院ではメインテナンス中や症状が落ち着いている患者さんには

予約日の延期をお願いし、診療時間も短縮して参りました。

 

緊急事態宣言も解除され、やっと日常が戻ってくると思った矢先、

北九州市での感染者が急に増えたことはご存知の通りです。

 

当院におきましても、通常診療に戻す準備を整えておりましたが、

この状況を踏まえ、診療時間の短縮を、

6月13日(土)まで延長とさせていただく事としました。

 

今後の状況により、この延長期間も再度変更となる可能性もありますが、

どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

 

もちろん、患者さんのお口の健康も出来る限り守っていきたいと考えておりますので、

予約が先になっている場合でも、痛みや腫れが出るなど、

急な症状が生じた場合は、まずはお電話にてご連絡ください。

 

皆さまには大変ご迷惑とご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

令和2年5月31日

院長 竹内敏洋