新型コロナウィルスに関する緊急のお知らせ | TAKEUCHI BLOG (北九州市戸畑区竹内歯科医院)

TAKEUCHI BLOG (北九州市戸畑区竹内歯科医院)

福岡県北九州市戸畑区の竹内歯科医院のブログです。
健康情報から日常の出来事まで、幅広く発信していきたいと思っております。

皆様方におかれましては、新型コロナウイルスの蔓延で大変な状況ではないかと推察いたします。

福岡県にも緊急事態宣言が発せられ、行政からさまざまな制限が課されることとなりました。

 

この状況を少しでも早く終息させるためには、また医療崩壊を防ぐためには、とにかく今は人と人との接触を避け、感染者をできるだけ減らすことにあると思っております。

 

当院におきましても当面の間は、患者様やスタッフ、またそのご家族を守るために大幅な診療制限をしています。

 

そのため診療は緊急性を要する患者さんに限定して対応し、メインテナンス中の患者さんや症状が落ち着いている患者さんには予約日の延期を願いしております。

 

また、診療時間を平日(月火木金)は午前10時から午後5時30分まで、土曜日は午前10時から13時に短縮し、スタッフは交替で3人体制により診療を行っています。

 

したがいまして、担当の歯科衛生士より予約変更の連絡が入るかと思いますが、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

 

もし、痛みが出たり、腫れたりなど急な症状がおこった場合は、電話等で診療時間をご確認のうえ、受付の指示に従って来院してください。

 

みなさまには大変ご迷惑をおかけすることになるかとは思いますが、現状を鑑みてどうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

令和2年4月16日

竹内歯科医院 

院長 竹内敏洋