働き方改革を踏まえ、今年からスタッフミーティングは第二水曜日のみにしました。

その分、効率よくミーティングを行っていきます。毎年恒例の初詣は、早朝、院長が代表して全員の無病息災と患者様のお口の健康に貢献できるよう祈願してきました。

 

今回のミーティングの主な内容は、スタッフ全員の今年の目標を表す「漢字」の発表と、私と副院長、スタッフ教育をしていただいている河辺氏の所信表明のプレゼンをはじめ、問診票の改良点の審議、小児の初診カウンセリングのロールプレイングを通しての改善点の発掘でした。

 

 

 

私達は、オーラルフィジシャンの歯科医院として、患者様の口腔の健康増進に貢献していくという竹内歯科医院の在り方を一歩々々進めてまいりますので、よろしくお願い致します。

 

また、昼食時には、1月、2月生まれのスタッフの誕生会を行いました。結構盛り上がって楽しいひと時を過ごしました!