明けましておめでとうございます。

今年の始まりはとても穏やかで温かいお天気でした。元旦の早朝には金比羅神社で初詣を済ませ、そこで初日の出のご来光を拝み、その後、菅原神社、飛旗八幡宮と三社参りをしました。

 

 

おみくじは「大吉」「大吉」「小吉」でした。

今年も、家族、従業員の無病息災としっかりと患者様のお口の健康に貢献できるよう祈願してまいりました。

 

スタッフの減少となかなか補充が思うに任せない現状のなか、働き方改革で可及的に効率よく働ける環境作りを目指してまいります。また、オーラルフィジシャンの歯科医院として、志を同じくする歯科医院との連携を深め、予防をベースにした、最先端のエビデンスに基づいた歯科治療を継続して提供できるよう努めてまいります。

 

本年もスタッフ一同と共に切磋琢磨していく所存ですので、よろしくお願い致します。

 

 

令和二年 元旦  竹内歯科医院 院長 竹内敏洋