こんにちは。受付の浅田です。

今年も残りわずかになってきましたね。

 

今年は元号が「令和」に変わり、消費税が上がり、台風で甚大な被害を受けた地域もありと、1年間に様々なことがあった年でした。

来年は世界的なイベントであるオリンピックが我が日本で開催されるということもあり、少しずつ代表選手も決まってきていますね。日本のスポーツ界の躍進を見ると、オリンピックが待ち遠しいです。

 

皆さんの令和元年はどのような年になりそうですか?

 

さて、そんな師走の中、当院では「一年の振り返り発表」を行いました。

これは毎年行っている取り組みで、年初に立てた目標と実際の結果を比較しながら自己評価をしていきます。

 

発表では、泣いたり笑い泣き 笑ったり爆  笑

 

 

個々で一生懸命の毎日ですが、振り返る場を持つことは大きな意義があります。

達成できたこと、できなかったこと、それぞれを糧に皆さまの健口増進に繋がっていくよう努力していきます。