こんにちは。竹内歯科医院の出口です。
4月になり、過ごしやすいあたたかい日が増えてきましたね音譜
桜もきれいに咲いて、『春だなぁ』と思いながら通勤していますニコニコ

 

さて今回はたけうちキッズイベント開催のご案内です。
早いものでキッズイベントも10回目を迎えました。

 

今回のテーマは
『咬むことはお口を育てること~健康な歯並びや咬み合わせを育てよう~』です。

 

普段食事で何気なく咬んでいますが、この『咬むこと』が健康なお口や体づくりにとても大きくかかわってきます。
咬む時に頬や舌がどう動いているのか。姿勢を整えて奥歯でしっかり噛むことがいい歯並びや咬み合わせにどうつながるのか。
学びや体験の時間を通して、親御さんだけでなくお子さん自身にもお伝えしたいと考えています。

 


楽しいキッズイベントになるように、医院全体で準備しています。
ぜひ皆さんの参加をお待ちしています!