電話/レミオロメン遠距離恋愛中だったころ、カナリ聞いてた曲(照)その頃は平日はもちろん、なかなか会えないものだから、電話でよく話したな~。でも「携帯電話」だと、翌月の料金がエライことになってるので、二人でSkypeを使い始めたのは良い思い出です(笑)そうして週末には、彼女のトコへお出かけ。金曜の仕事終了後から、日曜の夜まで彼女のところに会いに行ってた、あの頃の行動力…ドコニイッタ…・°・(ノД`)・°・