電話/レミオロメン | TakeNote

TakeNote

一眼初心者による写真を載せたり、好きな音楽などについて書いてます。



遠距離恋愛中だったころ、カナリ聞いてた曲(照)

その頃は平日はもちろん、なかなか会えないものだから、電話でよく話したな~。
でも「携帯電話」だと、翌月の料金がエライことになってるので、
二人でSkypeを使い始めたのは良い思い出です(笑)

そうして週末には、彼女のトコへお出かけ。
金曜の仕事終了後から、日曜の夜まで彼女のところに会いに行ってた、あの頃の行動力…ドコニイッタ…・°・(ノД`)・°・