フィルム、はじめました。Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / FUJICOLOR 100フルマニュアルのカメラを前にして、露出の基礎の勉強不足を痛感…。でもでも、なんだかフィルムは楽しいな♪とりあえず、試し撮りの現像が仕上がったので1枚っと。
盛夏GR DIGITAL IV毎日暑い日が続きますね…。自分の住んでるトコでも、連日うだるような暑さが続いてます。先日は30℃まで気温が上がりました。まだまだ暑い日は続きそうですが、夏空と海の写真で少しでも涼を感じていただければと思います。どうぞ皆様方におかれましても、お身体ご慈愛くださいますよう暑中見舞い申し上げます。