TakeNote -2ページ目

TakeNote

一眼初心者による写真を載せたり、好きな音楽などについて書いてます。





雲ひとつ無い綺麗な星空のそんな夜は

ドライブに出かけてみよう





















Welcome to the"STARLIGHT PARADE"
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界

TakeNote
GR DIGITAL IV







Please take me the"STARLIGHT PARADE"
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

TakeNote
GR DIGITAL IV









行き先は星の指す方へ。

いつか、一緒に行きたいね。

TakeNote
α55+TAMRON17-50mmF/2.8






久しぶりのブログ更新。

もはや"日記"というより"月記"になってますね(汗)




$TakeNote
GR DIGITAL IV / ハイコントラスト白黒





そうそう。カメラが増えました!

普段持ち用にと、RICOHのGR DIGITAL IVという
コンデジを購入しました。(今は、PENTAX-RICOHっていうのかな…?)

これからはGRDのほうで撮った写真もちょくちょく載せていきますねー!

photo:01
iPhone 4s




今週もお疲れさまでした!



iPhoneからの投稿