またまたインパークしてきました爆笑


23日月曜日。

前回と比べると、めちゃ混みネガティブ

それでもコロナ禍前よりは、空いてるんだけど…

前回があまりに快適だった…


パレードルートもディスタンスとらずにレジャーシート敷いて座ってる感じでした。



で、はいってすぐにティポトルタを食べ。

何個か乗り物乗って。


ランチ。

念願のブルーバイユーにキラキラキラキラキラキラ

本当に運良く、行くことができましたー!

わーい!!


ブルーバイユーとは、あのカリブの海賊が丸見えの薄暗いレストランです。

何十回もインパークしていて、初です!

風間くんも絶賛していたレストランキラキラ


メニューはコースのみ。一択です。

前菜、メイン、デザートを2種類からチョイス


前菜は「オマール海老のシーフードガンボ」

結構スパイシーで、味濃いめ。キヌアが入ってる。

美味しいです!


メインは「牛ほほ肉の赤ワイン煮とローストビーフ、ポルチーニ風味のマッシュルームソース」

こちらも美味しい〜ラブ

お肉が柔らかーい!上の丸いパイの入れ物に入ってるのが牛ほほ肉のワイン煮。ほろほろです。

ローストビーフの下の天ぷら(?)も美味しかった!


デザートは「ベニエとバニラのパルフェグラッセ」

ベニエが、四角い揚げドーナツみたいなもの。

バニラアイスが、なんとも独特な食感!プニプニ?こんにゃくみたいな?


三品だけで、足りるか?と思いきや、結構お腹いっぱいになりました照れ

評判通り、全部美味しかったキラキラ

カリブの海賊沿いのお席が良かったけど、ここ、本当激戦で、全然予約取れなかったから、食べれただけで満足照れ



ポリネシアンレストランでお茶して

こちらも予約のお店。前はショーレストランで、ハワイアンな感じが最高だったのに、ショーがなくなって普通のレストランに。

この飲み物は、スパークリングゼリーフロート(ミックスフルーツ)

炭酸で、下の方にゼリー入ってて、美味しかったキラキラ



夜は、プラザパビリオンのテラス席で、エレクトリカルパレードを見ながら軽く食べ



花火を見て、帰りました〜星

城前で花火見たの、初めてかなぁ?

素敵で感動したー!


混んでたけど、10個くらい乗り物乗ったし、楽しかったラブラブ

やっぱりディズニーは、現実逃避できるなぁキラキラ