今日から、シマネーゼっ! | 日本で一番、ありがとうの〝わ〟が生まれる養鶏場を目指して。

日本で一番、ありがとうの〝わ〟が生まれる養鶏場を目指して。

宮城県白石市で「竹鶏たまご」を生産する竹鶏ファームのFarmer'sブログです。

おばんでございます。宮城県白石蔵王の〝竹から生まれたタマゴ〟『竹鶏物語』
竹鶏ファームの志村竜海(こせがれ兄)です。






兄です。どうもです。


島根に旅立って、3週間弱過ぎております。


島根の皆さんに支えられて、元気です。





ブログなんですが、島根の活動に関してはこちらをどうぞ。
「今日から、シマネーゼっ!」




兄弟喧嘩したわけじゃなくて、


「Iターン、地域プロデュース」など、


目的が分かれてくるので、ブログを分けました。


こっちにも被せて、投稿するかもです。






弟が「ノーモア自粛」のyoutubeにアップロードされております。




ご覧になってください。







白石復興!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   “生きる力を未来につなぐふるさとをつくります”
竹鶏ファームは、「地域に生かされている」ことに感謝し、
 日本一「ありがとう」と言われる養鶏場を目指しています。

   $日本一「ありがとう」と言われる養鶏場を目指して。
       有限会社 竹鶏ファーム
 電話0224-25-2814 ※生涯無休365日営業
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■