雲一つない青空! | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は日本丸メモリアルパークでライブでした!
{39409D6A-AE6B-4ECE-89D6-9D28D389DC3A:01}
雲一つない青空。




{3F776961-4B03-4214-BDB5-0F4ABBCA15D6:01}
観に来てくれた方、本当にありがとうございました!




「ラジオ聴いてます」と言ってくれる人が多くて、嬉しかったです。

横浜では久し振りのライブでしたが、人と人のつながりを感じられました!

また海老名から相鉄線に乗って、横浜に歌いに行きます!笑

そして毎週火曜日夜10時のFMヨコハマ「ズルいよラジオ」もよろしくお願いします!!

今日の感想などもメッセージで送ってくださいね!→taketomo@fmyokohama.co.jp

皆さんの一日を少しでも彩れたのであれば、この上ない幸せです!





そして明日は『eiga wordcup 2014』の表彰式で歌います!!入場無料(HPでの事前受付が必要です。)なので、ぜひ皆さん観に来てください!

僕の楽曲「いちぬけた」がMV部門の課題曲だった『eiga wordcup 2014』。

同世代のみんなが作った本当に素晴らしい映像。僕もかなり刺激を受けたし、もっともっと頑張らなきゃ!と思いました。明日は色々な意味で楽しみ。





おやすみなさい☻