ビナウォークストリート ファイナル | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba






4月から3ヶ月間、月二回ペースで地元 海老名のビナウォークにてストリートライブをやってきました。





4月の時点で、ストリートライブをするのは初めてでした。




すっごく緊張したけれど、そのときたくさんの人に集まってもらえて、純粋にライブを楽しめました。




その後も回を重ねる毎に新たな出会いがあり、その度に勇気をもらいました。




いつしか僕にとって大切なライフワークというか、欠かせない活動となっていました。




これも見に来てくれた、立ち止まってくれた人のおかげです。




この3ヶ月間のすべての出逢いに感謝です。




そんなビナウォークストリートは今日で一旦ファイナルを迎えました。




力がこもりすぎてピックを2枚割っちゃいましたw




これもある意味ファイナルっぽいw




とはいえこれからも色々なところでストリートできたらと思いますし、ビナウォークでもまたやりたいと思っています。




ぜんぜんファイナルじゃないのです。




むしろスタート。




これからもよろしくお願いします!





{C79407F2-CEAD-443C-8523-39B8B859591E:01}




ありがとう!オコメマン!
(オコメマンって何だよ?という方は昨日のブログを見てくださいw)




そんな竹友あつき、明後日7月27日(日)TBC夏まつり2014に出演します。時間は11:05~11:35、Northステージに出演します。会場は宮城県仙台市 勾当台公園・市民広場(地下鉄・勾当台公園下車すぐ)です!仙台のみなさん、ぜひ見に来てください!




そして同じ日(7月27日 日曜日)の夜、19:45頃~ 僕の地元 海老名の夏の風物詩である「海老名市民祭り」に出演します!花火の前に、僕のライブ…いい演奏して、海老名の夜空に今年一番の花火を打ち上げますよー!





ではでは(^ー^)ノ