Sちゃんの色の学び

美色コーディネイト講座初級4.5単元

 

今回はカラー診断の単元があったので

サロンに来てくれました。

 

もちろんzoomでも診断できますので

遠方から受講希望の方もご安心ください♡

 
 

 

 

 

人生100年時代 どう生きますか?

 

カラーで外見と内面を整えて

笑顔でストレスの少ないネクストステージを

歩んでいただきたいと考えています。

 

 

 

 

fb6efdb2d687d5bc12f08c0558ad62bf_91cf018e1368fba

 

介護美容研究所の生徒さんなので

カラーコーディネイトの授業で

色彩学のことは少しお伝えしています。

 

 

昨年の10月生には

授業の中で数名の生徒さんや

スタッフの方のカラー診断をさせていただきました。

 

 

それでも

時間の都合でパーソナルカラーについて

それほど詳しくお話しできずに

終わっていたことが

とても心残りでした。

 

 

 

今回、初級ですがSちゃんには

時間をかけてお伝えすることが

できました。

 

 

 

 

 

 

お肌の透明感がステキでしょ?

柔らかなマシュマロみたいなお肌です。

それがサマーさんの特徴のひとつです。

 

 

サマーのカラーサンプルやドレープを眺めながら

「落ち着きますね。」

とステキな笑顔で言ってくれていました。

 

 

自身のパーソナルカラーに属する色に

触れていると

なんだか落ち着いたり嬉しくなったり

するのです。

 

 

 

内面を探る

そんなこともしましたね。

 

行動と思考のYB理論分析

 

楽しそうに回答している姿は、

かわいいのなんのって💕 

 


BBタイプでした。

心配し過ぎは控えましょうね。

 

 



 

中級でもパーソナルカラー診断をしますので

定期検診だと思って楽しみにしていてください。

 

 

 

こうして内面も外見も、

自分を知ることから始めます。

 

 

そして少しずつ深めていきます。

それがCLEの学びです。

 

 

寄り添ってゆっくり進めます。

安心して学んでください。

 

 

 


 

 

 

 
 
CLEでは色は学ぶものだと考えています。
 
私は色を学んで
人生が変わりました。
 
考え方までも変わりました。
 
自分を認めて
人をも認められるようになりました。
 
CLEの色の学びは
心も育てます。
 
そんな色の学びを紹介する無料体験講座
受けてみませんか?
 
オンラインで伝えしています。
 
少しでもアナタのアンテナにひっかかったなら
お問い合わせください。
 
アナタの勇気ある一歩を
寄り添って応援します。
 
 
 

色の学び 美色コーデイネイト講座初級・中級をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 医療とカラーをつなぐ活動を続けていきます

 

現役薬剤師がお伝えする長寿の3つの秘訣リンクperaichi.com

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

心斎橋のカラーのサロン 縁(えにし)

090-7353-3441

irodoridokoroenisi@gmail.com

 

 

ホームページはこちら

をご覧ください。

 

 

 

 

image

 

 

\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\

CLE協会mのホームページはこちらから

ご覧いただけます

 
 夕方にカラー仲間から
ニュース見てて知事が痩せたなぁーって思って…
とLINEが来ました。

悪意があると思えるようなネットの記事を見かけて、頑張ってるのに…と優しい彼女は気の毒がっていました。

今の状態は、誰か一人の力でどうにかできるものではありません。

それでも吉村知事は頑張っていると思います。
あくまで個人の意見です。
高校の後輩だという思い入れもあります。

おばさんたちに人気があるのは、それなりの理由があると思うのですが、いかがなものでしょうか😆
 

COVID-19      一日も早い収束を願わずにはおられません。
 
 
最後までお付き合いありがとうございました。