まずは朝ご飯から。
・ふすまパン
・納豆オムレツ
・サラダ
  サニーレタス、キャベツ、京紅人参、ブロッコリー
  トマト、ささみ、大豆
・アーモンド
・赤かぶの甘酢漬け
・わかめスープ(市販の)
  +舞茸、しめじ、椎茸、高野豆腐、のらぼう菜
・紅茶
・低糖質麦芽コーヒー豆乳
 
食後→いつもの体操
   散歩無し。
 
 
散歩は無しにして服のリフォームをしている店に行って来ました。
きちんとしたものをと、7万ちょいした礼服を購入していたんですが
サイズダウンしてしまい。
着てみたら、ブカブカなんてものじゃない状態でした(-_-;)
17号→7号になったので仕方ない、、、
 
数回しか着ておらず勿体ない。
リサイクル店を数軒回りましたが
礼服の買取は新品しかしないと言われ。
 
ならばサイズ直しが出来ないかと思いまして。
行ってみたんですが
変更部位が多すぎるのと
首回りの直しが難しいデザインで
直したとしても、不格好になってしまうので
お勧めできないと言われました。
(それでも2万円前後かかるそう)
 
スーツの量販店が近所にあるので行ってみたら
古いものを2万円で買い取りしますとあり。
聞いたら礼服も対象との事。
買い換えるしかないかぁ、、、大出費(´;ω;`)ウッ…
 
 
昼ご飯です。
昨日の鍋の残りで簡単に。
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
・ハイボール×1
・のらぼう菜とウインナー炒め
・サラダ(レタス、キャベツ、ブロッコリー、トマト、大豆)
・厚揚げ煮
  ラカント、減塩醤油使用
・カツオのたたき
  玉ねぎ、茗荷、紫蘇、ネギ、ポン酢
・味噌汁
  舞茸、椎茸、しめじ、わかめ
 
主人→ご飯
 
 
食後→いつもの体操