早起きをして、まずは朝ご飯。
 
私用
・オールブラン20g、オートミールフレーク10g、アーモンド
  +豆乳ヨーグルト
・サラダ
  サニーレタス、キャベツ、アレッタ、トマト、大豆
・オムレツ+糖質OFFケチャップ
  人参、玉葱、ツナ
・味噌汁
  舞茸、椎茸、しめじ、高野豆腐、わかめ、油揚げ
・紅茶
 
 
主人用
 
食後は体操なしでルークの散歩へ。
 
物凄くキラキラした笑顔で歩くんですよ。
すれ違う人に可愛い可愛いと言われる位←飼い主バカ万歳
 
なのに、、、スマホを向けると表情が消える、、、
 
帰宅後は自転車で激走、遠くの産直に来ました。
新鮮野菜がお買い得!有難い限りで御座います。
 
 
お昼ご飯は、主人がマックが食べたいと言う、、、
私は食べられないのになぁ。
私に気を使わない事がありがたい事も多々ありますが
我慢しているのに横で食べるのか~とイラつく事もあります。
まぁ、言いますけどね(苦笑)
 
チキンナゲットは食べられるので買ってきて貰いました。
私用です。
 
それからふすまパンに市販のハンバーグを挟んでみました。
イシイのハンバーグを半分に切ったので1枚分です。
 
主人はバーガー3個、ポテト、コーラ。
糖尿病になってしまえ!(-_-メ)
心の中で呪いをかけておきました(爆)
 
食後はいつもの体操をしました。
体を動かすのが楽しくなる日がやってくるとは、、、
 
産直に行くと
帰宅後は大忙し。
買ってきた野菜の整理。
キノコはこんな感じです。
数時間だけ干して、冷凍庫保存しています。
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
簡単に鍋です。
 
・ミツカンのとんこつ醤油鍋
  白菜、もやし、豆腐、ネギ、青梗菜、ニラ、舞茸
  しめじ、しめじ、エノキ
  つくね(鶏と豚の挽肉、ネギ、エノキ、タケノコ、卵)
 
主人用の〆…ラーメンを投入。
ほんの少しだけ貰いました。
 
 
食後はいつもの体操を。
疲れていたので、ウォーキングは無しです。