まずは朝ご飯から。
 
・ふすまぱん
・目玉焼き、ウインナー
・サラダ
  キャベツ、サニーレタス、アレッタ、トマト、大豆
・アーモンド、胡桃
・味噌汁(インスタント)
  +舞茸、椎茸、豆腐、わかめ
・豆乳ヨーグルト+チアシード
・紅茶
と、プロテインバーを食べてみましたが、、、
これは苦手だった、、、無念。
 
主人用はコチラ。
 
食後は血糖値を下げる体操14分とたけまり先生の痩せるダンス11分。
 
 
今日は、買い物に行って来ました。
5月に主人の甥っ子君の結婚式があるのですが
喪服しか持っていないので、買う事にしまして。
あと、パン焼き器が壊れたので
新しく買い換えることにしました。
 
途中でランチタイム。
リンガーハットのたっぷり野菜食べるスープ(麺なし)と
ケンタッキーフライドチキン1ピース。
カロリー!(苦笑)
 
 
パン焼き器ですが
主人はお高いパナソニック等を勧めるんですが
使うのは私だよと、コチラをチョイスしました。
何故ならふすまパンのコースがあったから!
これは重要!!
主人が溜めていた携帯のポイントで買ってくれました。
あざ~す!
大切に使います!!
 
 
そして今日買った礼服と子供服です(笑)
9号サイズからしか無いそうで、、
ちょっと大きかったんですが
まぁ良いかという事で。
何と言うかですね…
私が着るとPTAの会長みたいな感じです(笑)
 
そして左のつなぎは、子供服(笑)
着れるんだから良いんじゃない?(笑)
部屋着用だし、誰も見ないから大丈夫!
 
ユニクロで買うときは
Tシャツ等、同じ感じの物が子供服でも置いていたら
子供服を買っています。(下着も)
150~160cmサイズですが上なら大丈夫。
大人用より1000円近く安いので助かります。
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
・薄ーいハイボール×4
・レモンペッパー味のチキンソテー
・サラダ
  キャベツ、アスパラ、トマト
・コンビニのごぼうサラダ
・赤かぶの酢漬け
・エリンギ&塩昆布のレンチン
 
 
私に付き合い糖質低いおかずを食べている主人。
(時々糖質爆弾食べてますが)
なので週末のオヤツタイムを物凄く楽しみにしています、、、( ̄▽ ̄;)
 
つまみにポテチを食べたいと言い出し
なら、ごはんは食べたらダメだよと言ったら
それでも良いと言うのでポテチを食べて。
ご飯後にアイスも食べた( ̄▽ ̄;)それがダメなんだよなぁ。
 
 
で、釣られた私(苦笑)
オートミールを食べるつもりでいたのに
お菓子を食べてしまった、、、
 
 
食後、すぐに反省をして
血糖値を下げる体操14分、竹まり先生の痩せるダンスを。
 
睡魔に負けて夜ウォーキングは無しにしました。