今日は主人がお休みでしたが
所要がてんこ盛りだったので
午前中はそれぞれ、やる事を!
 
私はピロリ菌の除菌が出来ているか?の検査の為病院へ。
朝一の予約だったので
少し早めに病院に行って待っていたら
診察開始前の時間なのにやって下さり
9時前に検査終了~♪
ありがたや~!
 
朝ご飯を抜くと、昼食後の血糖値が爆上がるので
少し遅くなりましたが
朝ご飯を頂きました。
・オールブラン20g、胡桃、アーモンド
  +豆乳ヨーグルト、青汁
・サラダ
  ローソンのカット野菜、大豆
・わかめスープ(市販の)+干し菊芋
・紅茶
 
食後の体操→血糖値を下げる体操14分
 
家事を済ませてから金魚水槽の掃除も。
綺麗になってスッキリ♪
 
 
お昼ご飯はコチラ。
レトルトカレーでございやす。
 
私用。
・ふすまパン、おからパン
・低糖質カレー
  +挽肉、舞茸、椎茸の軸のみじん切り
・サラダ
  キャベツ、アレッタ、トマト
・チーズ
・紅茶
 
 
主人用
ウインナー2本をトッピング(笑)
 
食後→血糖値を下げる体操14分
   たけまり先生の11分痩せるダンス
 
 
お天気が良かったんですが
なんせ寒い!!!
こりゃ無理だわとDVDを借りてきて
マッタリ家で過ごすことにしました。
 
借りてきたのはこちら。
 
そして、オールフリーとつまみ(笑)
私はちゃんと、我慢してまーす(笑)
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です♪
ミニ鉄板焼き&焼き鳥!
 
・ハイボール
・焼き鳥
・茹で豆もやし+シラス+胡麻+ゴマ油
・キャベツ、トマト
・ミニ鉄板焼き→エリンギ、茄子
 
主人用〆、、、まるちゃんの3食焼きそば
なんと特売で111円でした!( ゚Д゚)!!
残り2食は冷凍します。
 
 
私は蒟蒻麺で塩焼きそば風♪
 
 
食後→寒すぎてウォーキングは断念。
血糖値を下げる体操14分
たけまりの11分痩せるダンス