まずは食事の記録から。
 
朝ご飯。
・ふすまパン
・納豆オムレツ
・サラダ
  キャベツ、ブロッコリー、トマト、大豆
  ポテサラ(茹でじゃが30g、胡瓜、ツナ)
・スープ
  舞茸、椎茸、小松菜、わかめ、胡麻
・豆乳ヨーグルト+チアシード
・赤かぶの甘酢漬け
・紅茶
 
食後の体操→血糖値を下げる体操14分
      たけまり先生の11分痩せるダンス
 
 
昼ご飯
・カップヌードルプロ(低糖質のやつ)
・サラダ
  サニーレタス、キャベツ、トマト、ブロッコリー
  大豆、干し菊芋
・菊芋の明太子まみれ(残り)
・赤かぶの甘酢漬け
・アーモンド、胡桃
・紅茶
 
食後の体操→血糖値を下げる体操14分
 
 
オヤツ♪
 
 
 
夜ご飯・休肝日
・オートミール20g
・焼きイワシ
・味噌汁(舞茸、椎茸、もやし、ネギ)
・人参、ツナ、卵炒め
・サラダ
  アレッタ、キャベツ、トマト、大豆
・赤かぶの甘酢漬け
・煮びたし(小松菜、油揚げ、しめじ)
・紅茶
 
ピロリ菌の除菌が出来ているかの検査が
明日の朝一でありまして。
その為、本日は休肝日でした。
 
朝ご飯抜きになりますが、、、
朝抜くと昼ご飯後の血糖値が爆上がりするんだよなぁ(´;ω;`)ウッ…
 
体力温存の為、夜ウォーキングは無し。
血糖値を下げる体操14分のみやりました。
 
 
そしてようやくブログのタイトルです(;'∀')
 
食後のヒトトキ。
主人が洗い物をしてくれている間に
私は体操を終えてルークと遊んでまして。
 
頭に巻いてみました(笑)
『あたち、ルー子よ?ヨロチクネ♪』
 
以前なら、こんな事したら噛みつかれていたな(苦笑)
物凄い嫌がりましたが
困惑の方が強かったようで
このまま固まって動かなくなってしまいました(;'∀')
 
ごめんやで。