まずはは朝ご飯から。
私用。
・ふすまパン
・オートミールフレーク10g+豆乳ヨーグルト、青汁、チアシード
・目玉焼き
・サラダ
  サニーレタス、キャベツ、ブロッコリー、トマト
  竹輪、胡桃、アーモンド
・スープ  
  舞茸、椎茸、しめじ、わかめ、ネギ
  高野豆腐、胡麻
・紅茶
 
糖質量が足りないか?とオートミールフレーク10gを
追加したらお腹いっぱい(;'∀')
 
 
主人用
 
食後は血糖値を下げる体操14分。
 
 
昼ご飯。
私用
・オートミール15g
・蒟蒻麺でラーメン風
  蒟蒻麺、市販の塩ラーメンスープ
  キャベツ、白菜、青梗菜、ネギ、京紅人参、もやし
  鶏ささみ、しめじ
・大豆
 
主人→麺を普通の中華麺、ご飯。
 
 
午後からはサイクリングに行って来ました。
 
久しぶりに高坂サービスエリアに行って、、、
せっかく運動しているのに、アイスを食べる男。
 
そして持参したチョコも食べる、、、私も食べた(笑)
1つで炭水化物量は5.5g。大丈夫!
普段カカオ72%のを食べているので
悶絶するほど甘かった、、(;'∀')
 
梅が咲き始めていました(^^♪
 
そして出先で産直に入って、また食べた(苦笑)
 
運動に来たのに、食べてばかり(笑)
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
帰宅途中のモスの誘惑に勝てなかった(´;ω;`)ウゥゥ
 
・キャベツ
・モスチキン
・あたりめ←のん兵衛の必須アイテム(笑)
 
市販のピザは主人のです。(2枚食べた)
 
私は、油揚げのチーズ焼き♪
油揚げの上に明太子とチーズを乗せて焼いただけ。
 
カロリーは凄いけど!
でも糖質は低いのよ。脂質は高いけど!(;'∀')ハハハ
1枚は主人のお腹の中に(笑)
 
そして、糖質0麺の明太子まみれも食べたった(;'∀')ハッハッハ!
 糖質0麺、明太子、ほんだし、ささみ、オリーブオイル
 
 
食後は片づけを主人に頼んで
私は血糖値を下げる体操14分を。
筋肉痛には辛いけど(苦笑)
 
その後主人と早足ウォーキングへ。
3.43km、47分でした。