今日は主人がお休みでした。
朝一でルークのトリミングだったので
バタバタな朝(苦笑)
 
 
まずは朝ご飯から。
私用。
・おからパン
・目玉焼き
・サラダ
  キャベツ、ケール、京紅人参、大豆、ハム、ささみ
・アーモンド、胡桃
・たまごスープ(市販の)
  +椎茸、しめじ、菊芋、高野豆腐
・赤かぶの甘酢漬け
・豆乳ヨーグルト+青汁+チアシード
・紅茶
 
 
主人用
 
トリミングに連れて行って
その間にふすまパンを焼きました。
今回は8個。
大きさは丁度良い感じですが
パン焼き器での一次発酵が上手くいっていないような、、、
2次発酵であまり膨らまず
こんな風にしぼんでしまうんですよね(-_-;)
 
あ、下のは、ストック用の茹で野菜です(笑)
 
 
 
そしてルークを迎えに行って、、、
ええ、安定の不機嫌Max!
『俺様に近寄るな!触んじゃねぇ!』になってまーす(笑)
 
 
あっと言う間に昼ご飯、、、マックが食べたいという主人。
私は食べられないのになぁ。
我慢しているんだから
一人の時に食べてくれればいいのに。
 
と…心の中で思う、、事はしない私(笑)
イラッときたら、モノ申す(笑)
 
そしたら、今の職場の近くには
マックが無いんだってさ~(-_-メ)
 
ならば、自分で作ってやる!(笑)
と言う事で、ナゲットだけ買ってきて貰いまして
バーガーはふすまパンで作りました♪
・ふすまパンのハンバーガー
  鶏ムネひき肉、玉葱、卵
  サニーレタス、マヨ、糖質カットのケチャップ
・マックのナゲット
・サラダ
  キャベツ、サニーレタス、大豆、ブロッコリー
  カイワレ
・赤かぶの甘酢漬け
・市販のわかめスープ
  +舞茸、菊芋
 
これが絶品だった(^^♪
 
 
で、主人は念願のマック。
 
 
食べ過ぎたので反省して
買い物ついでに歩いてきました(;'∀')ハハハ
 
そして帰宅後、、、ウォーキングデッド祭り開催。
 
主人はお菓子を食べまくり。
私はハイボールを飲んでやったぜ!(苦笑)
つまみはカロリー度外視、糖質0のアタリメとチーズ(苦笑)
 
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
私用。
・もはや薄すぎて炭酸水?なハイボール×2
・キノコと鶏ひき肉炒め
  舞茸、しめじ、椎茸、鶏むね挽肉
・白菜と油揚げのさっと煮
・サラダ
  サニーレタス、キャベツ、ブロッコリー、トマト、大豆
・赤かぶの甘酢漬け
・味噌汁
  鯖缶、エノキ、玉葱、豆腐
 
 
主人用
これと、ごはんと味噌汁でした~。
 
凄い量のオヤツを食べた主人、、、
コーラも飲んだしなぁ。
昼にも飲んだのに。
なので夜ご飯はかなり糖質を控えました(-_-;)
 
食後のウォーキングは3.61km、47分でした。