朝ご飯。
 
・ふすまパン
・目玉焼き
・ハムとのらぼう菜炒め
・サラダ
  サニーレタス、キャベツ、トマト、ブロッコリー、大豆
・たまごスープ(市販の)
  +椎茸、小松菜、高野豆腐
・赤かぶの甘酢漬け
・アーモンド、胡桃
・紅茶
 
豆乳ヨーグルト+青汁はお腹一杯で食べられず。
 
 
昼ご飯
・オールブラン20g、オートミールフレーク10g
  +朝の豆乳ヨーグルト+青汁
・サラダ
  キャベツ、ブロッコリー、ささみ、トマト
・スープ
  豆腐、もやし、豆苗(サイリウムでトロミつけ)
・赤かぶの甘酢漬け
 
全くお腹が空かない、、、
 
 
 
 
夜ご飯
 
私用
・薄ーいハイボール2杯
・イワシの塩焼
・サラダ
  キャベツ、トマト、ハム、胡瓜、大豆
・オムレツ
  納豆、ネギ
・炒め物
  青梗菜、ハム、豆苗
・赤かぶの甘酢漬け
・味噌汁
  椎茸、しめじ、わかめ
 
 
主人用
鯵フライはお惣菜でした。
〆にご飯と味噌汁。
 
 
食後のデザート。
 
前回の反省を踏まえて量を半分に。
主人が甘みが足りないと言うのでラカント追加です。
これ1つで糖質量は1.05g!
罪悪感、全くなし!(笑)
 
大変美味しゅうございました(*'ω'*)
 
 
 
食後早足ウォーキングへ。
4.35km、43分。