まずは朝ご飯から。
 
私用
・オートミール粥
  オートミール20g
  昨日の鶏団子煮をアレンジ
  +舞茸も小松菜、高野豆腐、わかめ、卵
・サラダプレート
  サニーレタス、ケール、キャベツ、トマト
  ハム、ブロッコリー、大豆
・アーモンド、胡桃
・豆乳ヨーグルト+青汁
・紅茶
・低糖質麦芽コーヒー豆乳
 
 
主人用
 
 
食後、昨日買ってきた赤かぶの甘酢漬けを仕込みました。
ラカント使用です。
楽しみ~♪
 
それから、低糖質の麦芽コーヒー豆乳とゼラチンでプリン作り♪
これは主人が大喜び(笑)
 
 
なんだかんだであっと言う間に昼ご飯(;'∀')
 
私用…お腹空いてないので、こんな感じ(苦笑)
・ふすまパンサンド(1個分をスライスして2つにしました)
  間のはポテサラ(茹でじゃが芋30g+胡瓜、ツナ、マヨ、黒胡椒)
・切り落としハムを焼いたもの
・サラダ
  レタス、キャベツ、ブロッコリー、トマト、大豆
・わかめスープ(市販の)
  +わかめ、高野豆腐
 
 
主人用
カップ麺で良いと言うので、こんな感じ(;'∀')
2口貰いました。
罪深い背徳の味(笑)
 
 
午後からは川越に行って来ました。
私の咳が治まったのと、主人は咳が無かったので
久しぶりの電車移動です(笑)
 
いつも主人は煎餅やら色々買っては食べ歩きをするので
私もオヤツを持参しました(苦笑)
 
元々間食はしなかったのに
食べられないとなると食べたくなる不思議よ、、、
持って行ったけれどお腹は空いてないので
結局、主人に半分食べて貰いました(;'∀')ハハハ
 
アジア圏の観光客が本当に増えましたねぇ。
そして着物率も高い!
日本の文化に触れて良い思い出となっていますように!
 
 
夜ご飯はミニ鉄板をだして簡単ご飯にしました。
 
・焼き鳥
・鉄板焼き
  キノコ&チーズ
  油揚げ、ネギ、ポン酢焼き
  肉野菜炒め
   豚肉、もやし、豆苗
・サラダ
  キャベツ、ブロッコリー、トマト、大豆
・豆乳プリン(朝仕込んでおいたもの)
  ちょっと量が多すぎました(;'∀')
 
 
 
そしてこちらは、今年のバレンタインのチョコたちです(笑)
川越に行った1番の理由はチョコの買い出しでした~。
 
お高いものから駄菓子まで。
血糖値を上げて太っておくれ~(爆)
 
 
 
今日は一日歩き回って19000歩越でした(苦笑)
疲れ果てていたのでウォーキングは無し。
3Dバランスボードに40分乗りました(悪あがき)