まずは朝ご飯から。
 
私用。
・おからパン
・サラダ  
  サニーレタス、キャベツ、トマト、大豆、ささみ、菊芋
  ポテサラ(茹でじゃが芋30g、胡瓜、ツナ、マヨ)
  アーモンド、胡桃
・わかめスープ(市販の)
  +舞茸、しめじ、小松菜、高野豆腐
・豆乳ヨーグルト+青汁
・紅茶
 
 
主人用
 
それから食後のオヤツ(笑)
これが食べてみたくて、食事の糖質を押さえました(笑)
いや~めちゃ甘かった~(;'∀')ハハハ
2個入りなんですよねぇ。
まぁいいか~(笑)
 
 
喉の痛みがあり、鼻の蛇口が壊れた主人は病院へ。
 
私はサイボクハムに出発!
父に頼まれていたのです(^^♪
85歳、元気で有難いです。
 
サイボクハムで買い物をしていたら
主人から連絡があり、コロナ陰性、風邪の処方薬貰ったとの事。
今年に入ってお互い病院だらけだな(;'∀')
という事で、合流しまして。
 
サイボクハムでランチタイム。
勿論オールフリーで乾杯(笑)
 
私は
・ローソンのカット野菜
・サイボクハムのメンチカツ(大冒険(笑) )
・ハム半分、フランクフルト
・ウインナー3本
 
主人は、
とても美味しかったそうです。良かったねぇ(^^♪
 
そのまま遊びに行きたがっていましたが
風邪ひいてんのに何言ってんだと帰宅(苦笑)
 
ウォーキングデット祭り再開です(*'ω'*)
主人は欲望赴くままの糖質が恐ろしい組み合わせ(笑)
 
私は昼にメンチカツを食べたので
低糖質なオヤツを(;'∀')
 
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
私用
・薄ーいハイボール3杯
・シシャモ焼き
・鶏団子煮
  鶏団子→ムネ挽肉、ネギ、エノキ、卵
  大根、椎茸、しめじ
・ハム切り落とし
・ほうれん草+すり胡麻(味付け無し)
・大豆
・山盛りサラダ(2人分)
・オートミール15g
 
 
主人用。
 
 
 
 
食後は久しぶりに主人も一緒に歩きに行きました。
オヤツの食べ過ぎを反省したのか?(苦笑)
 
6.67km、1時間47分も歩いてしまいました(笑)