まずは朝ご飯から。
・オールブラン20g、オートミールフレーク10g
  +豆乳ヨーグルト+青汁
・スープ
  舞茸、椎茸、のらぼう菜、胡麻、わかめ
  高野豆腐、アマニ油
・サラダプレート
  レタス、キャベツ、ブロッコリー、京紅人参、トマト
  ポテサラ(茹でじゃが芋30g、胡瓜、マヨ)
  大豆、菊芋と明太子と玉子炒め(昨日残り)
  アーモンド、胡桃
・紅茶
 
オートミールフレーク、かってみたものの
私的には糖質が高かった(-_-;)
ちゃんと確認して買わないとですね。
こんな風にオールブランと混ぜながら
食べきりたいと思います(-_-;)
 
 
 
そしてそして。
始めましたDIY♪
 
父に台所の棚や吊戸棚を作ってもらった余りの木材を利用して
寝室の洋服掛けに転用しまーす♪
 
 
いや~こういうの、大好きなんですよねぇ。
父の血がうずくのか?(笑)
父みたいにキチンと測って作らないんですけど(笑)
適当でも何とかなります(笑)
 
 
 
あっと言う間に昼ご飯。
 
低糖質の海老のビスクです♪
糖尿病にならなかったら絶対に手にしなかったなぁ。(;'∀')
 
お腹空かないし、作るの面倒だし、、、
超手抜きご飯になりました(;'∀')ハハハハハ
 
・ふすまパン
・サラダプレート
  レタス、キャベツ、トマト、ブロッコリー
  ささみ、大豆、たまごサラダ(コンビニの)
・低糖質海老のビスク
・紅茶
 
 
で、、、そりゃお腹すくよね~(笑)
オヤツです(笑)
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
私用
・薄ーいハイボール2.5杯
・湯豆腐(1/3位、、、お腹一杯に(;'∀') )
・炒め物
  小松菜、もやし、ハム
・茹で豚(ポン酢で)
・サラダ
  キャベツ、トマト、ブロッコリー、大豆
・チーズ
・具沢山味噌汁(昨日残り)
・オートミール20g
 
 
主人用
アスパラガスの豚肉巻きフライ→お惣菜
マカロニサラダ→お惣菜
ご飯、具沢山味噌汁
 
 
食後の片づけ後、久しぶりにウォーキング&ランニングへ。
朝散歩に行けなかったので
ルークも連れて行きました。
 
走るのが大好きなので私を見上げながら
笑顔を見せてくれます。
 
何だよ可愛いなぁ~
ニヤニヤが止まらない母ちゃん(笑)
 
 
お陰様で日中の咳が少し減ってきました。
夜はダメだなぁ(;'∀')