これはあるあるだと思うんですが。
写真整理を始めると
なかなか進まなくてカオスになりませんか?(-_-;)
 
結婚前の写真は少し前に断捨離を決行しまして
ほぼ処分したんですが
結婚後の写真は溜まっていく一方、、、
 
記念写真とかあると、処分が出来ませんよねぇ、、、
80台まで元気でいられたら
その時にやろうかなぁ、、、(すでに放棄気味)
 
結婚式の時の写真も全く整理していなくて
アルバムにさえしていません(-_-;)
頂いたデータはそのままだしなぁ。
 
結婚式の時に来て頂いた方に
ポラロイドで写真を撮って頂き
コメントを頂いていたものがあったので
今日はやろう!と整理をしました。
どんどん色あせているので
いずれ飾れなくなる日がきますが
それまではリビングに飾りたいと思います。
もう亡くなった方も多く、、、
その分思い出も多い写真たちです。
 
 
 
でもって今日のご飯です。
 
朝ご飯
・ふすまパン
・サラダプレート
  キャベツ、紅芯大根、京紅人参、トマト、ブロッコリー
  大豆、おからサラダ+茹でじゃが芋15g
  レンチンのらぼう菜+しらす
  アーモンド、胡桃
・スープ 
  舞茸、しめじ、わかめ、小松菜、高野豆腐
・豆乳ヨーグルト+青汁
・低糖質麦芽コーヒー豆乳
・紅茶
 
 
昼ご飯
・オートミール粥
  オートミール15g、鍋キューブ鶏だし
  舞茸、椎茸、豆腐、小松菜、卵
・炒め物
  挽肉、菊芋、もやし、京紅人参
・サラダ
  キャベツ、ブロッコリー、トマト、大豆
・イチゴ
  大きなイチゴ♪これで2つ分です♪
 
 
夜ご飯・休肝日
 
私用
・イワシ焼き
・具沢山味噌汁
  舞茸、椎茸、エノキ、大根、京紅人参、鶏もも肉
  豆腐、油揚げ
・ほうれん草+すり胡麻(味付け無し)
・菊芋と明太子の卵炒め
・サラダ
  キャベツ、トマト、大豆、ブロッコリー、レタス
・紅茶
  
 
主人用
 
 
運動出来ないので低糖質ご飯でした。
 
3Dバランスボード40分、ストレッチのみ。