土日、家にいた主人。
寒いなら厚着をして。それでも寒かったら暖房をと
何度言っても、直ぐにエアコンを付ける主人。
もちろん、厚着もしない、、、
時々起きた時に部屋に行くと
ムっとする程ガンガンに暖房を付けていて
「暑いよ、切って」と言っても
次に部屋に行くときは、ついてる~。
服を着てよ~。
 
光熱費が凄い事になっているので
普段は、低燃費のファンヒーターを
ルークにだけ当てていて
私は厚着をしてエアコンを付けていません。
凄く節制していても
主人は我関せずで、、、はぁ~
来月の光熱費が怖いわ~。
 
 
 
朝ご飯。
・オールブラン20g+豆乳ヨーグルト+青汁
・味噌汁(残り)
・残り物のたまごとじ
  厚揚げと挽肉のさっと煮+卵
・サラダ
  サニーレタス、トマト、アレッタ、竹輪、大豆
・紅茶
 
食後、久しぶりにルークの散歩へ。
咳き込むことが多く、道行く人に避けられる、、、
何だか、すみません。
 
 
昼ご飯
・Pasco低糖質パン
  茹でじゃが芋30g+ツナマヨ+黒胡椒
・サラダ
  サニーレタス、キャベツ、トマト、アレッタ
  大豆、紅芯大根、竹輪
・アーモンド、胡桃
・わかめスープ(市販の)
  +高野豆腐、干し菊芋
・紅茶
 
運動出来ず、低糖質にしました。
 
 
夜ご飯。
・オートミール粥
  オートミール15g、卵半分、鍋キューブ鶏出汁
・ブリの照り焼きほぐし+胡麻
・モズク酢
・サラダ
  サニーレタス、キャベツ、アレッタ、トマト
  大豆、竹輪、ハム、干し菊芋
・紅茶
 
 
主人用
 
 
ブリのは、先日見たテレビを参考にしました。
崩れるんなら、最初から崩しちゃえばいいとは
良い発想だな~(笑)
 
私は照り焼きが苦手なので(甘いから)
量は少しにしました(;'∀')
あ、ラカント使用です。
 
食後のウォーキングは咳が酷く自粛しました。