まずは朝ご飯から。

私用。

・おからパン
・オムレツ(卵、玉葱、人参、鶏ムネ挽肉)
  糖質OFFケチャップ使用
・サラダ
  サニーレタス、レタス、ブロッコリー
  トマト、大豆
・アーモンド、胡桃
・わかめスープ(市販の)
  +舞茸、しめじ、玉葱、ほうれん草、キャベツ
・豆乳ヨーグルト+チアシード
・紅茶+ヒアルロン酸

 

主人用

 

 

食後の片づけ後はルークの散歩へ。

帰宅後は、サイクリングに出発~♪

 

向かったのは大好きな、ときがわ町です。

いつもの場所で、買ってきたものを食べる~。

 

凄い量(笑)

オールフリーで乾杯です(^^♪

 

私→・ローソンブランパン

  ・からあげクン

  ・市販のポテトサラダ(2人分)

  ・カット野菜(2人分)

主人→

  ・ヒレカツ弁当

  ・焼きそば→少し貰ってパンに挟んで

        焼きそばパンを楽しみました(笑)

 

食後のおやつ→ローソンのカカオパン1つづつ。

 

外で食べると何でも本当に美味しい(*'ω'*)

今日はポテトサラダに焼きそばと

以前なら絶対に食べなかったものも食べました。

考えがかなり柔軟になったなぁ(;'∀')ハハハ

 

 

相変わらずの川の綺麗さよ。都幾川です。

 

 

 

近くを少し散策後は、再びサイクリング再開~!

『温泉に行こうか?』となりまして

同じときがわ町内にある『四季彩館』という

立ち寄り温泉に行って来ました(^^♪

ここは、皆さん黙浴を守っておられて
混んでいないので安心して入れます。
丁度時間が良かったようで
露天風呂は貸し切り♪
川の音と鳥の鳴き声しか聞こえない中
何とも贅沢な時間でした(*'ω'*)
 
 
ぽかぽかになったので
サイクリング再開~!
行ったことが無かった方面に行ってみたら、、、
何もない(笑)
だよね、山の中だものね(;'∀')
 
と、主人が『カフェがあったよ』と。
なぬぬ???
それは気になる!
 
古民家を改修した感じの味のあるカフェがありました。
kuma's Cafeさんです。
1日かけて出すという
おすすめの水出しコーヒーを頂きました。

 

 

美味しい~♪

違いの分からない女代表みたいな私ですが

美味しかったです( *´艸`)

ここは良いなぁ。

ノンビリ外を見ながら。

夏も良さそうです。

お気に入りの場所がまた一つ増えました( *´艸`)

 

今日はそれほどでもない距離数でした。

 

 

 

でもって今日の夜ご飯です。

・手羽先のレモンペッパー焼き2本
・肉野菜炒め
  豚ロース、キャベツ、豆もやし、玉葱、ほうれん草
・ブロッコリー、トマト、竹輪
・あげ棒焼き+大根おろし
・キノコ炒め
  舞茸、エノキ、しめじ
 
 
主人も同じメニューで。
〆にご飯と味噌汁(インスタント)でした~。
 
 
食後は今日は走らずウォーキングへ。