まずは朝ご飯から。

私用。

・オートミール15g+玉子豆腐レンチン
・適当スープ
  舞茸、しめじ、椎茸、キャベツ、わかめ、高野豆腐
・サラダ
・炒め物
  卵、もやし、小松菜、青梗菜、玉葱
・アーモンド、胡桃
・豆乳ヨーグルト+チアシード
・紅茶+ヒアルロン酸

 

 

主人用。

 

食後は主人とルークと大きな公園へ。

ボールを持って行ったので

走り回ってきました(*'ω'*)

ルークは大喜び(^^♪良かったね(*'ω'*)

 

 

帰宅後出かける準備をして~。

昨日買ったロングブーツ&ショートパンツ!

51歳だけど!(笑)

 

今日は電車で大宮に行って来ました。

行くのは初めて!

何があるかとか、全く調べずに
行き当たりばったりです(笑)
 
昼過ぎに着いたので、とりあえずご飯にしようか、、、
本当に困るのが外食でして(;'∀')
散々迷って、結局は高島屋の上のレストランへ。

 

まずはサラダから。

 

で、私は蕎麦にしました。

 

ブレない男は、トンカツ定食(笑)

本当にブレない(笑)

 

 

食後は氷川神社に行って来ました。

七五三で賑わっていて

ちびっ子たちの着物姿の可愛らしさにやられました(笑)

可愛かったなぁ。

そうそう、大宮の駅前で火事がありまして。
着いたとき、消火活動中だったんですが
夜になってもまだ続いていました、、、

 

 
神社から駅前に戻って
服や雑貨をブラブラ見て
オヤツも食べた(笑)
 
(マックの店内では無いです↓)
image
主人はポテト&コーラ。
私はコーヒー&ベイクドチーズケーキ1つ。
 
最近、結構おやつを食べるようになってきたなぁ(;'∀')ハハハ
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です
遅くなってしまったので、こんな事になりました(;'∀')
 
私用。
・サラダ
  キャベツ、トマト、ブロッコリー、茹で卵、大豆
・ひびきの焼き鳥
・チーズ
・小麦麦芽のクラッカー(写真無し)

 

 

主人用。

 

それから大宮で買ってきたお弁当。

 

 

 

ロングブーツは意外と歩きやすくて暖かい(*'ω'*)

買って正解でした。

 

今日は歩き回って19000歩越え、、、

流石に疲れたので

夜のウォーキングはお休みでした。