まずは朝ごはん(^^♪

私用

・オートミール15g+木綿豆腐レンチン 
  +すりごま、高菜
・適当スープ
  舞茸、しめじ、椎茸、キャベツ、わかめ、高野豆腐、ささみ
・味付け海苔
・アーモンドフィッシュ、胡桃
・サラダ(レタス、ブロッコリー、おくら、トマト)
・炒め物(えのき、人参、油揚げ、小松菜、ベーコン)
・豆乳ヨーグルト+青汁の粉
・紅茶
 

 

主人用

 

 

 
 
今日はお天気になったので、川越に行って来ました。
まずはお昼にしますか~。
 
恒例のしゃぶ葉さんへ(^^♪
物凄い食べたった(笑)
お腹がはちきれそうとはこの事です(;'∀')ハハハ
太る、絶対太る(苦笑)

 

 

で、指輪を見に行きました。
え~っと。かなり前に指輪を無くしてしまいまして(;'∀')
プラチナで内側にサファイア入り、、、
今の価格なら20万越えですよと言われて、、、( ゚Д゚)マジスカッ!

主人は同じクオリティーの物を買いたがりましたが

うちのどこにそんなお金があるんだい?(-_-;)

そんな安いの、、、と言われましたが

私の中では怖ろしい位の高額な指輪を購入しました(-_-;)

サイズは現在♯11なんですが

指が一番綺麗に見えるサイズが良いですよと言われ

♯13にしてもらい、サイズ変更に。

いや~もう無くさないようにしないと~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

その後は川越ブラリ。

お昼にあんなに食べたのに

また食べた、、、私は長ーいウインナー。

 

 

歩き回っていたら、すっかり遅くなってしまったので

夜ご飯を食べて帰ることに。

と言っても、そんなにお腹は空いていない←当たり前(笑)

 

3年ぶりくらいかな?

焼き鳥屋さんに行きました。

・ハイボール×2
・キャベツ
・枝豆
・鶏もも肉の炭火焼
・ねぎ間2本づつ
・小鉢のお通し←主人のと2つで900円弱って…理解不能。

 

 

日本独特の文化なんですかね?お通しって。

頼んでいもいないのに勝手に持ってきて

しかも結構高いって、何なんだろうか(笑)

嫌いなのだったりしたら最悪ですよね(笑)

手の込んだものだったら

まぁいいかってなるかもしれませんが

残り部位にドレッシング和えただけみたいなのだとなぁ(-_-;)

そんな感じのお通しだったので愚痴でした(笑)

 

 

午前中、水槽掃除をしたのでUPします(*'ω'*)

ピンポンパールちゃんのぎこちない泳ぎが可愛い(^^♪