まずは朝ごはんから。

 

小さなホットプレートを出して~各自焼く~(笑)

 

・山盛りサラダ2人分(レタス、胡瓜、ブロッコリー、トマト)

・わかめスープ(市販の)

  +舞茸、しめじ、エノキ、高野豆腐、キャベツ、アマニ油

・Pasco低糖質パン

・目玉焼き、ハム、チーズ

・豆乳ヨーグルト+青汁の粉

・紅茶

 

 

出来上がり~♪

 

 

 

 

それから、今日はルークのワクチン接種日でした。

院内は感染予防のため数組しか入れない為

自転車で行った我々は外のベンチで待機です。

1時間半位待ったかな?

リュックは広がるので、こんな感じで待機。

 

 

もう、チックンに来た事を悟ったルークは

ずーっと不安顔(;'∀')

やはり悲鳴をあげましたが

8種混合ワクチン、かゆみ止めの注射と

今日も頑張りました。

 

 

帰宅途中、雨が降り出してしまい

びしょ濡れでの帰宅~(´;ω;`)ウゥゥ

 

午後はダラダラすることが決定だったので

呑んじゃえ、呑んじゃえに(笑)

 

私用…

・アーモンドフィッシュ
・さけるチーズ
・キャベツ、サラダチキン、胡瓜

 

 

主人用

・ペヤング
・キャベツ、胡瓜、ナナチキ、チーズ

 

 

で、、、エアリアルも食べた主人(-_-;)

 

因みに、、、我慢出来なかった私(笑)

見てください、抗った結果の頑張りを(爆笑)

ほんのちょっとずつ貰いました(笑)

 

 

溜まっていた録画をみたり

久しぶりにダラダラとご褒日になりました(^^♪

 

 

 

 

 

でもって今日の夜ご飯です。

昼間に飲んだので、夜は流石にアルコールは自粛(;'∀')

 

 

主人用。

 

 

 

 

私用。

・えぼだいの開き
・味噌汁(茄子、わかめ、高野豆腐)
・炒め物(しめじ、えのき、玉葱、人参、小松菜、豚肉)
・サラダ(キャベツ、ブロッコリー、トマト、胡瓜+ツナマヨ)
・アーモンド、胡桃
・納豆
・紅茶

 

 

 

今日のおまけは、、、

院内に入り、いよいよ逃げられないと悟り

ガタガタ震えるルークです(;'∀')