まずは朝ごはんから。
 
私用。
低糖質パンを2つです。

 

で、主人用。

 

 

私がサラダを食べている間に食べ終わるくらい

主人は早食い、、、

私がもたもた食べている間

じっといい子で待っていたルークと遊びタイム( *´艸`)

ニコニコ笑顔でご満悦( *´艸`)

食後、さっと散歩を済ませて

またまたサイクリングへ。

 

今日も大好きなときがわ町に行ってきました。

都幾川添いのベンチが定位置です。

途中のスーパーで買ったものでランチタイム(^^♪

 

セッティング、終了(笑)

 

主人は大好きな前澤屋さんのブルーベリー大福!

1口もらいまして、大変美味しゅう御座いました~。

 

風が抜けて、木陰は涼しい~。

最高の景色です。

 

今日は水の中に入れる靴を持参したので

食後は川遊びを楽しみました。

50過ぎのオジオバコンビはギャアギャア(笑)

 

 

 

で、今日は更に別の場所に行ってみることに。

越生町の黒山三滝です。

ひんやり涼しくて

マイナスイオンを吸いまくってきました(笑)

 

ちょいと前後しますが、こちらは都幾川ではしゃぐ我々。

 

で、黒山三滝でイワナとニジマスを食らう我々(笑)

結果、52.38km!!

よく頑張りました~。

 

 
 
 
 

で、、、疲れ果てた日の定番ご飯と言えば?

そう、鍋です(笑)

 

今日はモランボンの胡麻坦々鍋にしました。

最高だぜ!

 

主人用の〆はうどん。

3本もらいました←(笑)