先日購入した綺麗なメダカ。
 
撮影に成功?(笑)
 
 
そしてそして。購入した翌々日から
 
2日続けて卵を産んでくれました(*'ω'*)♪
 
 
 
沢山産んでね~♪
 
秋以降、水槽の中で沢山泳いでくれたら良いなぁ(*'ω'*)
 
 
 
そして、今日は眼科受診日。
 
両眼共に眼圧は、、、9!
 
良い感じです(*'ω'*)
 
9月に視野検査があるんですが
 
視野欠損が進んでいないと良いな(*'ω'*)
 
 
 
そんな今日の夜ご飯です。
 
日高市にある、めちゃウマ焼き鳥屋さんに
 
自転車で往復1時間20分!激走!(笑)
 
汗だくになって買って来ました~(笑)
 
 
・若鶏、ネギ間、カシラの焼き鳥
 (みそだれ付き)
・枝豆
・玉子豆腐
 
 
まだ食べ&飲み終わっていない私(笑)
 
〆は『ぎょうざの満州』で買って来た
 
塩ラーメンでした~。