上司の御厚意で今日もお休みを頂いていた主人。
 
有りがたや~(*'ω'*)
 
買い物があったので、ランチも頂いて来ました(*'ω'*)
 
いつも通り過ぎていて気になっていた
 
『天ぷら うなぎ うどん』の花菱屋さんです。
 
入ってみたら良い感じ♪
 
こりゃ、おいしい店だな、と好感触(笑)
 
定食メニューも多く、価格も懐に優しい♪
 
と言う事で、、、主人は懐に優しくないカツ定食をチョイス(苦笑)
 
今回だけですよ~(;'∀')ハハハ
 
 
 
私は懐に優しい、チキンカツと鯵フライ定食を。
 
 
 
えぇ、激うまで御座いました(*'ω'*)ウマシ!
 
 
買い物を済ませて結構な距離を歩いたら汗だく!
 
今季初のかき氷器の出動です(*'ω'*)
 
 
 
ルークは食べたくて仕方ない(苦笑)

ダメなのよ~(;'∀')
 
 
 
そしてブログのタイトル『壁タッチチャレンジ』です。
 
壁に向かい近づけて前足が出ると頭が良いらしい、、、?です。
 
洗濯物の前で(笑)やってみたら、、、

 
前足も後ろ足も出ました!賢いのか?(笑)
 
物凄く困惑した顏で(笑)
 
だよね、何だか解らないよね(笑)
 
しつこくやったら、唸って激おこになりました(;'∀')スマンスマン!
 
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
カンパーイは市販のピザにチーズ増し増しで。
 
 
ヨーグルトにかかっているのは青汁の粉です(;'∀')
 
 
 
それから明太子スパゲティーでした。