入院は午後からだったので
 
午前中はゆっくり過ごしました。
 
ベランダ胡瓜2号、主人が収穫(*'ω'*)
 
image
 
 
 
収穫した胡瓜は朝+昼ご飯で頂きました(*'ω'*)
 
超ガッツリご飯(笑)
 
今日も主人の好物を。
 
・タケノコご飯
・レモンペッパーチキン、シャウエッセン、サラダ(胡瓜はベランダ)
・味噌汁(大根、葱、油あげ)
・胡瓜の浅漬け(産直で買った胡瓜)
・ブルーベリー+ヨーグルト
 
タケノコご飯は、大量に素を作って冷凍しておいたので
 
解凍して炊き込みご飯にしました(*'ω'*)
 
 
 
それと、、、昨日お迎えしたメダカ。
 
綺麗(*'ω'*)


 
 
入院はタクシーで。
 
お風呂に入れないので、汗をかかない様にする為です(;'∀')
 
コロナ渦で病室まで行けず
 
病棟入ってすぐの面接ルームで挨拶を。
 
2回目の入院なので前回程の緊張は無く良かったです。
 
ここ1ヶ月程、色々と心配してしまい
 
寝られない事が多かったんですが、、、
 
無事に終わってくれる事を祈るばかりです。
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
ビールを1本だけ飲みました(;'∀')
 
 
久し振りに給食スタイルで(笑)
 
こんなバカな事をしてテンションを上げないと
 
不安に押しつぶされそうになりますからねぇ(-_-;)
 
 
 
因みに病院食は、、、