朝からニヤニヤ(笑)
 
今年は針子、稚魚の成長が素晴らしいのです(*'ω'*)
 
飼育を始めて6年、かつてない状況です(;'∀')アワワワワ~
 
 
1.5cm位になると、生まれたばかりの針子を食べてしまうので
 
孵った時期で分けています。
 
それにしても多い(;'∀')
 
過密気味なので容器を大きな物に替えないと(-_-;)
 
 
そして気が付きませんでしたが
 
ミニトマトが生っていました(*'ω'*)
 
楽しみです(*'ω'*)
 
 
 
今日の朝+昼ご飯は
 
おろし酢橘ポン酢うどん(*'ω'*)
 
image
 
 
 
食後、買い物がてら歩きに行きました。
 
近くの産直にはメダカは置いていなかったんですが
 
メダカのノボリが出ていてビックリ!
 
そしてお迎えしてしまいました(-_-;)
 
『ヒレナガ』と買いてあった、こちらです。
 
えぇ、、、言われずとも解っています、、、
 
写真を撮るのが下手すぎです(苦笑)
 
体がキラキラしていて綺麗なのです。
 
 
オス1、メス2。
 
卵を沢山産んでくれますように!
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
・ヒレカツ
・納豆とネギの卵やき
・サラダ
・トウモロコシ
 
 
そして明日から入院と言う事で
 
主人はカツカレーにしました。
 
(ロースカツはスーパーで購入)
 
 
どーん!!!
 
大喜び(笑)
 
私はヒレカツで。
 
 
う~食べ過ぎた~(-_-;)