休み明けの家事は多い、、、
 
スタートから愚痴です(苦笑)
 
それにしても、、細々と片づけ始めると
 
終わらないのは何故でしょう(苦笑)
 
今度、今度と先送りにしている『やるべき事』が
 
どんどん溜まっています(;'∀')
 
そっと見ないふりを継続中(笑)
 
梅雨に入って出掛けられなくなったら
 
少しづつ片づけよう、そうしよう(苦笑)
 
 
 
そんなオオチャクなお母さんを見てか
 
ルークのカミカミ遊びもかなりオオチャクです(笑)
 
最初はチャンと前足で抑えてカミカミしていますが
 
そのうち、こうなります(笑)
 
そして口から遠くに離れてしまうと
 
私をチラチラ見て「ちょっと、取ってよ」と合図します(苦笑)


 
暑いから、離れてカミカミして欲しいなぁ(;'∀')ハハハハハ
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
マカロニサラダを作った後で
 
キャベツも食べたくなり、、、結果良く解らないラインナップ(笑)
 
・マカロニサラダ(カリカリに炒めたベーコンを入れたら激うま!!)
・キャベツとトマトのサラダ
・塩ゆでエンドウ豆
 
 
・チキンカレー
 
今回はゴールデンカレールーの半量を使用。
 
フライパンで作りました。
 
ズッキーニと新玉葱が跡形も無く溶けました(笑)
 
久し振りにチキンカレーにしましたが美味しかった(*'ω'*)