恐ろしい程の気の強さを持ち
 
びっくりする程甘えん坊で
 
呆れる程のお調子者で
 
凄く怖がりでもある複雑な性格のルーク。
 
パピーの頃は、何もかもが怖くて
 
散歩もままならず。
 
私が触って見せて大丈夫、怖くないよと
 
何度も繰り返して
 
慣れて行く事で怖い物は減っていきました。
 
 
怖い思いをした事が無いハズの物でも
 
未だに怖がって近寄らないのが
 
段ボール、紙袋、大きなビニール袋です(-_-;)
 
 
少し調子に乗って叱られたルークに
 
段ボールでイタズラをしてみました(苦笑)

中に何も入っていないのは
 
この前に見せていて知っています(-_-;)
 
段ボールを開いた状態でもダメです(苦笑)
 
こういう時に、気の強さが出てこないのが
 
いつも不思議です(-_-;)
 
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
・胡瓜のタタキの梅、紫蘇和え(白だしを少々)
・柚風味の冷奴
・小松菜、ベーコン、卵の炒め物
・お刺身蒟蒻
・ブルーベリー+ヨーグルト
 
 
で、〆はカツカレーにしました(*'▽')

 

 
私がいかにダラダラと飲んでいるかが
 
一目瞭然な様子です(笑)
 
まぁ、カツを揚げたりしたのもありますが(;'∀')
 
あ、カレーはレトルトで御座いまーす(*'▽')テヌキダヨ♪
 
 
そして、ルークはお父さんが食べ終わったのに
 
かまってくれないので
 
向こうを向いて不貞腐れております(苦笑)
 
 
 
おまけ。
 
夕焼け小焼けで日が暮れて。
 
image