東松山市にある産直の

 

フードコート内にあるお店の蕎麦が激うまだったと

 

先日のブログに書きましたが、、、

 

雑誌で紹介されるのも解るわ~美味しいもん!と思っていたら

 

るるぶ埼玉に載ったのは蕎麦では無く、うどんでした(;'∀')ナニソレ???

 
image
 
蕎麦、凄く美味しかったですけど!←もはや文句(笑)
 
ふぅ、これは、、、うどんを食べに行かねばなるまいよ!←鼻息荒め(笑)
 
週末、行かなくちゃ(笑)
 
 
以上、食いしん坊の報告ブログでした( `ー´)ノ
 
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
 
御飯が進むものだらけ、、、ある意味失敗のメニュー(笑)
 
・白菜のうま煮(白菜、挽肉、油揚げ+うちのごはんの素)
・新巻き鮭焼き(伯母さんからの頂き物)
・トマト
・魚肉ソーセージ
・辛子明太子
 
・ご飯
・味噌汁(玉葱、小松菜)
 
 
食後、TSUTAYAに漫画本を返しに行きたくて
 
ルークも連れて主人と大急ぎで出掛けました。
 
いつもならゆっくり往復1時間なのに
 
30分程で息せき切って帰宅~(苦笑)
 
食後にやったらダメですね(;'∀')ハハハ
 
でもルークは大喜びでした(;'∀')ハハハハハ