朝からドンヨリ~。
 
適当朝ご飯を急いで食べてルークの散歩へ。
 
 
いつもは主人の抱っこを唸って拒否するルーク。
 
今日は嬉しくて飛びついた瞬間
 
主人がサッと抱き上げて『お散歩行こうね~』と(笑)
 
唸るタイミングを逃した様でポカン顔(笑)
 
今日も尻尾フリフリ、キラキラ笑顔でした(*'ω'*)
 
 
帰宅後は汗だくになりながらサンシェードの再設置を。
 
日光アレルギーが年々酷くなっているので
 
UVカット率が高い物に買い替えたんです。
 
奥の室外機上は温風がこもってしまうので
 
すだれにしました。
 

 

 

野菜の為にサンシェードを手前に掛け直したので

 

部屋に太陽サンサン、、、

 

なので室外機上に設置していた幅の狭いサンシェードを

 

こちらに張り直しました。

 

室内の気温が凄くなっちゃうんですよね(-_-;)

 

 
雨が降り出してきてしまったので
 
お昼はコンビニで買って来て、、、
 
ビールも飲んでやったぜ!(笑)
 
 
この世で一番好きなツマミ、くんさき(笑)
 
それから、コレが美味しかった!
 
ムーミンバレーパークで買って来ていた
 
ラズベリー味のポップコーン♪
 

 

 

このままダラダラと過ごして1日が終わってしまいました~(苦笑)

 

あ、夜ご飯は主人はご飯+きのこ汁+明太子を

 

私は稲庭うどんを頂きました。

 

 

 

 

 

『僕にはくれないんでしょ?』