主人は実家の大掃除&散髪してもらいに
 
朝から出掛けまして。
 
私はルークの散歩に行くつもりでしたが
 
シーシーを断固拒否、、、
 
仕方ない、中止にして家事をバタバタと済ませて、、、
 
楽しみにしていた漫画喫茶に行って来ました(*'ω'*)
 
しかも6時間も(笑)
 
いや~何年振りだ?漫喫なんて(*'ω'*)
 
昔読んだのに内容を忘れてしまったのとか読んでみたら
 
本当にスッカリ忘れていて、新鮮な気持ちで読めました(笑)
 
半年に1回くらいはノンビリ過ごしたいな(笑)
 
 
帰宅途中に慌てて買い物をして
 
ルークに「お父さんのお迎えに行く?」と聞いたら
 
慌ててシーシーを(笑)
 
と言う事で行って来ました(*'ω'*)
 
到着時間より少し早く着いてしまったんですが
 
早くお父さんに会いたいルークは、、、

 
ずっと可愛い声で鳴いていました(笑)
 
そして帰っていた主人に飛びついて
 
喜び爆発(*'ω'*)
 
 
 
 
でもって今日の夜ご飯です。
 
チャンポン鍋の素を利用しまして、、、
 
 

 

 

暖まる~♪