今日は、しつけ教室で開催された
 
プールイベントに参加してきました。
 
吠えるワンちゃんがいると吠え返してしまいましたが
 
その他は驚く程、友好的に過ごせました♪
 
これにはトレーナーさんもビックリ(笑)
 
 
そして、初のプールは、、、無(笑)
 
水は怖がらなくて、川の浅瀬等では
 
自分からジャブジャブ遊ぶタイプなんですが
 
広いプールで、我々が近くに寄れないので
 
寂しくなってようでキュンキュン鳴きを発動(笑)
 
 
 
深いプールで泳がせてもらいましたが
 
楽しむと言うより、必死な感じでして、、、

 
深い場所は、やはり苦手な様です(;'∀')
 
浅瀬でジャブジャブ、遊ぼうね(*'ω'*)
 
 
 
一度帰宅して、ルークをシャンプー&ドライして
 
買い物がてら2人で外出。
 
少し遅くなったお昼ご飯は、坂戸駅前の蕎麦屋さんへ。
 
 
ランチメニューのカツ煮定食です(850円)
 
美味しかった~!
 
 
その後は買い物をして汗だくで帰宅~!
 
でもって、今日の夜ご飯です。
 
・豆もやし、茄子、ニラ、豚しゃぶしゃぶ肉の重ね蒸し
 
カサマシで茄子を入れたら大正解!
 
今度から茄子も入れよう( *´艸`)
 
 
あと撮り忘れましたが、いつもの感じのつまみでした。