細かい作業が 本当に大変になってきました(苦笑)

 

テーブルに設置出来る虫眼鏡の大きいのを買おうかな(-_-;)

 

と言うのも、簡単に出来ていた作業が

 

イライラする程見えずらくなっていたから(^ ^;)

 

IMG_2976.jpg

 

 

IMG_2977.jpg

 

以前なら10分もかからない事だったのになぁ(;´・ω・)

 

老眼め~!(苦笑)

 

 

 

でもって、今日の夜ご飯です。

 

IMG_2999.jpg

・アスパラの胡麻和え

・豆苗と卵と春雨の炒め物

・冷奴

 

 

IMG_3001.jpg

・ご飯

・ロースカツ&サラダ

・味噌汁(椎茸、シメジ、葱、油揚げ)

 

 

近所のお店の朝市で特売がありまして

 

ロース(1cm位の厚さ)が一枚80円! ヽ(*'0'*)ツ

 

なので、物凄く久しぶりにローストンカツにしました。

 

主人の喜びようは、お見せしたい位でした(笑)

 

 

 

今日のおまけ。

 

IMG_2978.jpg

 

フクロウが羽ばたいているみたいに見えた(;'∀')ハハハ