2月21日の日記です。






朝からポカポカ天気でしたねぇ(^-^)




主人のお休みにあわせて


義母の所用を済ませるために


皆で新宿に出かけてきました。




1時間ほどで用事が済んだので


小田急の上の中華屋さんでランチ♪


義母のおごりでした♪



その後はブラブラしつつ買い物へ。


こういう時の男性は可哀相ですね f^-^;


女性の買い物に付き合っても


楽しくないでしょうから f^-^;



夜ご飯は作るのが面倒だという事で


買って帰る事にして


我が家で一緒に頂きました。



今日の夜ご飯です。



まいにち 笑顔で。-DSC_1300.JPG

巻き寿司とエビの唐揚と枝豆。


ご飯がツマミになっちゃったな。


ビールを飲みながら


モリモリ食べちゃいましたf^-^;





そして~♪


まいにち 笑顔で。-DSC_1301.JPG

食後のお楽しみは…シフォンケーキ♪




これはね、むしって食べちゃうんです(^m^)



まいにち 笑顔で。-DSC_1302.JPG

周りの紙についた部分を


スプーンで取って食べるのは


我が家では基本! ( ´∀`)アハハ!


今日はこの時期限定のキャラメル味。


いやいや、本当に美味しかった~!!!




お寿司もケーキも義母が買ってくれました!


今日は御馳走になりっぱなし!!


すみません&ご馳走様でした!!






で、食後の恒例、花札大会は…


私の勝利で終わりました(^-^)